topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ログサイトの草刈 - 2016.05.22 Sun


  一昨日の20日(金曜日)に久しぶりにログサイトに行ってきました。

 その時の阿蘇 

  今日の阿蘇 20160520
  
  遠目にはあまり変化は有りませんが・・・・ズームすると

  きじま岳 20160520

  烏帽子岳の山肌はほぼ茶色。地震で地崩れしてます。

  夜峯山の電波塔も

  電波塔 20160520

  被災した?のかTVもラジオも電波は飛ばしてないそうです。
  FMが受信できないのでなぜ?と思ってたんです。
  
  TVで報道されてない部分の被害も大きいのです。
  山の往復に使っていた俵山トンネルもネットで調べると
  相当被害が大きく直ぐには通れない状況です。 

 さて、足元に目を向けるとログサイトは草ボーボー

  草刈前 20160520

  ログサイト 2 20160511

 なので今日は草刈しました。

 一反(300坪)分位刈れたでしょうかね・・・・

  草刈後 20160520

  草刈後 2 20160520

   これで気分も少しはスッキリ!
   
   これからどうすべきか??
   考えないといけませんね〜

  にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/997-3c79ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本城は・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 災害ボランティア

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

