topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マイログは無事でした - 2016.04.21 Thu

皆さま、マイログは無事でした!。

ログ仲間が写真を撮ってSNSで送ってくれました。
20160421202126dca.jpg

何事も無かった様に建ってます。

ウッドデッキも大丈夫そう。
トイレ周りも異常無し。
うまに乗せたまま帰った半割り丸太もそのまま。
鉄人の養生シートも飛んでない。
星空タイムラプスを撮影しようと三脚にセット
したカメラもそのまま。
※一応、雨対策はしてますが、
雨でレンズ、カメラがやられてるかも

ログの内部、井戸、建具の具合等々
心配はまだ有りますが・・・、

マイログが無事で良かった!!!!。

● COMMENT ●

良かったですネ!

ログハウスは地震には強いから安心はしていましたが
地盤が弱かったり土砂崩れは避けようがありません。
敷地にもひび割れなど無いようですネ・・・

takaさん
ありがとうございます。
後は室内と井戸。
ログ仲間の井戸が不調らしいから少し不安です。
高かっんで・・・。

一安心ですね。井戸ですかぁ。ちょと心配ですね。
まだ現地には入れない状態なのですか。

あかじいさん

先日行って来ました。
井戸は無事だと思います。

詳しくはまたブログで・・・へへへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/992-8a846578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログに行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » お見舞いありがとうございます

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

