topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年もやってきました決勝戦 - 2015.07.25 Sat

  よいよ今日が全国高等学校野球選手権熊本大会決勝戦

  今年はこれが初観戦
  自宅から徒歩15分。暑い中歩いて来ました。

 試合開始一時間前
 
 券買所は長蛇の列

 券売所  20150724

 試合開始時は内野席は両校の応援団を中心にほぼ満席
 
 内野席  20150724

 試合は文徳が2回表相手のエラーがらみで2点先制するも、
 九州学院が小刻みに追加点をいれ

  途中経過  20150724
 
  2-5で九州学院がリード

 文徳は出塁するも後一本のヒットが出ず、
 8回裏九州学院がダメ押しの追加点を加えて

  2-6とリードを広げます。

 そして最終回。
 塁にランナーを置いてバッターは児玉くん

 丁度一年前の今日。
 決勝戦の城北-文徳戦もそうでした。 ➡Click
 巡りあわせでしょうかね、こんな偶然が有るんですね〜。

 児玉君  20150724

 残念ながらヒットは出ず、このまま試合終了。

 試合終了 2  20150724

 試合終了  20150724
  
 今年はノーシードがら決勝戦まで勝ち上がった文徳を
 応援していたんですが・・・残念です。

 また来年頑張って!

 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

高校野球

私はテレビ観戦でしたが・・・
ログビルさんは今年も
外野のクスノキの下で
観戦だったのですネ!
知ってたらテレビの画面
凝視し探したのになぁ~(笑)

takaさん)
そう、指定席のクスノキの下から観戦しました。
高校野球は面白いですねー!。
来年も楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/823-f7b23bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井戸掘り 7日目 «  | BLOG TOP |  » 井戸掘り 4日目

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

