topimage

2017-08

 - --.--.-- --


井戸業者決定! - 2015.05.18 Mon

e   3社からの見積がそろいました。

    A社   1,846,800円
    B社   2,252,615円
    C社   1,850,000円

   井戸掘りには水が必要だそうで、
   B社/C社は敷地内を通っている農業用水の使用許可が
   出なければ追加されます。(水運搬費用として)
   金額は25万円ほど。
   A社は農業用水使用の申請もしてくれておまけにNGでも
   追加料金は請求しないとの事なので80mで済めば額面通りで
   井戸が手に入ります。
   価格、対応ともにA社が一番ですね~。 
   それに薦めてくれる方の話を聞いてもA社の評判は中々よさそう。       
     
   と言う事でA社に発注を決定!!
  
   明日早速連絡してうちょっと値引き交渉をしてみよう思います。 
   
   着工は7月ごろでしょうかね。
  
   そこから約1月で水が手に入る予定。

   何だかすごく楽しみです!!
 
 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/774-72adcf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庇完成! «  | BLOG TOP |  » 三度目の正直?〜パンク修理〜

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

