topimage

2017-09

 - --.--.-- --


100円 温泉!! - 2015.01.30 Fri

  昨日からの雨が上がらず朝もシトシト降ってましたね〜
 
  何となく雨は上がりそうな気配も有ったのですが、
  こんな日はテンションも上がらないので作業はいきませんです。
  結局降ったり止んだりの一日で、山に行っても仕事にならなかった様です。


  朝ごはん。
  
  卵かけでもしようかな〜っと御飯に卵を割ったら!!!

  双子 20150130

  双子の卵!
 
  珍しいですね〜久しぶりです。
  小ぶりサイズだったので小さな黄身が2個。
  
  これは何やら良い事が有るかな?!・・・なんて気になります。
    何も良い事は無かったですが・・・。  


 ところで・・・
 
 毎年この時期に特集されるのでタンクマ(熊本のタウン誌)を買ってきました。

 100円温泉 20150129

 普段余りいかないところを11か所ほどチェック!

 阿蘇谷、黒川方面が中心です。
 ログサイトからは一寸遠いので全部は無理でしょうが・・・

 有効期限は一か月。

 作業の合間に・・・いや作業をサボって行って来ようと思ってます。 

 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
  

● COMMENT ●

今年も買いましたネ!

昨年、私も購入したものの
土日はダメな所が多く
一つも行けませんでした。
ログビルさんの
温泉レポート
楽しみにしています(^^)v

覚えてましたか!~。行った事がない内牧辺りを中心に楽しみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/703-bc9134c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉三昧 其の壱 «  | BLOG TOP |  » よいよ本丸に攻め込みます

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

