topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ルーターも届いたけれど・・・ - 2014.07.22 Tue

 ついさっきオークションで落札したルーターが届きました。

 トリマーにしようかと思ってたんですが、ランクアップしてルーターに変更。

 この手の電動工具はできるだけマキタ
 購入してます。 例外は日立工機の溝切りのみ。 
   
    今回のルータは  RP0910  
    マキタの家から2番目のクラス、最上位モデルは重さが6kgオーバーと
    重いので半分の重量のこちらにしました。

    両手でグリップを掴んで操作する方式でトリマーよりも安定して加工が出来そう。
    
  ルーター 20140722
  とはいっても、工具やさんの35%引き位の値段。
  新品同様で付属品も全て揃ってるのでまあまあの買い物だと思います。

   これで窓枠も、ドアも綺麗にできる!!!んですが・・・・

   肝心のビットの手配がまだでして・・・

   急いで発注しなければ!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/559-51b9fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーターが届いたので «  | BLOG TOP |  » 建具枠部品がやっとで・・・・

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

