topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気分転換 - 2014.07.09 Wed

久し振りにTOPの写真変えてみました。

南外輪山に向かってログを見上げる感じの写真です。 

今日のログ 2 20140709


台風前の晴れで雲もいい感じだったので中々の写真・・・だと思ってます。

 台風も来ることだし、子供は今日の午後、明日終日の休校
 が既に決まってます。 なので今日はお休み

 自然には逆らえないので

 大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いい感じですねえ。台風にご注意くださいませ。

明日が心配!
一応の対策はしたので後は祈るしかできません・・・・。

無事で有りますように!!!!

写真ホントに良い感じです!

明日は休校ですか?
お父さんが一緒で子供さんも安心ですネ

今の所、嵐の前の静けさでしょうか・・・
被害がないと良いですよネ

Takaさん
早々と昨日プリント持って帰りました。

少し勢力が衰えたようですが熊本は直撃ですよね。

あとは祈るのみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/549-7436fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

建具枠製作 ~2日目~ «  | BLOG TOP |  » 建具枠作ってます

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

