topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お決まりなので・・・・花見 - 2014.03.28 Fri

 この時期のお決まりで花見に行って来ました。

 昨晩は熊本城に夜の花見

 木曜日の夜なのに結構な人出。

 夜の花見 3  20140327
 御幸坂

 夜の花見 1  20140327
 二の丸駐車場からお城に向かう通路。

 夜の花見 2  20140327
 熊本城天守閣のライトアップ。

そして今日。
明日明後日は雨で最後の花見のチャンスなので、
ログ作業止めて弁当作って子供と熊本城二の丸公園へ。
熊本城で花見1 20140328

熊本城で花見2 20140328
三の丸駐車場の桜も満開

熊本城で花見3 20140328
監物樹木園前の桜並木
桜のトンネルが50m位続く目玉スポット。
熊本城で花見4 20140328
熊本城天守閣

晴天で気温も20℃を越え、平日にも関わらず駐車場は満車。
二の丸公園も多くの家族連れでにぎわってました。

正に春爛漫って感じです。 
今年は良い花見が出来ました!。
今夜の熊本城は昨日以上に盛り上がるんでしょうね~。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

明日から雨なんですよネ~

満開の桜、見事ですネ~!!
私も熊本城に行きたかったのですが
近所の桜で我慢しました。
熊本城に歩いて行けるなんて羨ましい~
お天気も良かったので
桜の下、手作りお弁当
美味しかったでしょうネ!!

さすが 九州ですね。
桜満開ですね 我が家の近くでは まだ咲いていません。

花見良いですねv-275
私は もっぱら花より団子ですが・・・。

takaさん
天気も良くて、満開で良い桜でしたよ~。
受験も終わったので久しぶりに弁当持って家族4人でお出かけでした。

メリッサさん
お久しぶりでです。
明日からは雨なので桜も散ってしまうんでしょうね。
煉瓦積み頑張ってくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/467-e66af021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断熱材充填完了!! «  | BLOG TOP |  » 羊毛断熱材充填作業

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

