topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日は雲海 - 2013.12.02 Mon

 今日は朝からいい天気! 市内も晴天。絶好の作業着よりです。

 屋根材納品のため何時もより1時間ほど早く山に着いたんですが・・・
 
 俵山トンネルを抜けた途端、とても濃い霧!

 霧の向こうからくっきり太陽の輪郭が見えます。
 
 多分、雲海!

 納品が終わり、屋根は朝露でびしょびしょで作業にならないので
 急ぎ、俵山展望所へ。

 見事な雲海でした。 

雲海3 20131202

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

オジサンも・・・・

携帯の写メを自慢げに見せてくれましたヨ~
本当に素晴らしい雲海だったようですネ!!
「明日も見れるかも?」とカメラを準備し
いつもより早く出勤するらしく早々と休んだオジサンです。
張り切ってますけど・・・どうでしょうネ~!?

通い初めて1年ですが、こんな事は過去にはなかったですよ。
ホントに濃い霧でした!。
もう一寸時間が早ければ良かったんですがね。

今日は軽~くガスが掛かってました。
残念ながら外れたんじゃないですか(笑い)?

ログビルさんの予想通り・・・

30分早めの6時に出勤したオジサンは7時頃
携帯で「ハズレ!」と連絡がきましたヨ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/345-ccac19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋根葺き2日目~ «  | BLOG TOP |  » 屋根材が届き、屋根工事開始!!

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

