topimage

2017-08

 - --.--.-- --


道すがら・・・・ - 2013.08.27 Tue

怒濤の3連続 アップ!!

今日の帰りに一寸写真撮りました。

何時も一緒のアクアと久住連山。
久住連山 20130827

この麓近くに『レゾネイトクラブ久住』というホテルがあります。
結婚して直ぐ見つけて泊まってみましたが、大満足のホテルでした。
 料理良し!
 温泉良し!
 客室良し!
 値段そこそこ!

完全にはまってしまいました!。

最初の4~5年は年に4度。最近でも年に2度位は泊まりにいきます。

同じ場所から振り返って撮影し涅槃像。
涅槃像 20130827

一寸霞んでますが、阿蘇五岳です。
裾に雲海が広がると正に雲に浮かぶ『涅槃像』と成ります。

程なく走って北外輪山から撮影したカルデラのパノラマ。
パノラマ 20130827

中央に阿蘇五岳が見えます。正に世界一のカルデラですね!!。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

怒涛の3連続UP

長い月日そこにあった建物が
壊される時はあっと言う間なんですネ・・

阿蘇五岳が望める場所は判るけれど・・
さて、パン屋さんが??
眼鏡橋の写真からご実家は長崎県?と
思ったのですが・・・
日田?何処?謎ですネ~

「レゾネイトクラブ久住」は一度とまってみたいと
思っていたホテルです!!
  

takaさん

橋と店の看板にヒントがありますよ~!

レゾネイトは40回以上宿泊してますね多分。20数回までは数えてました
がもうわかりません。。。最近はクリスマス前後か年末は欠かさずです。
どの季節に行っても季節が感じられて良い感じです。
此処に安く泊まるために生協の会員になってしまいました。
生協会員(熊本だと水光社)は時期問わず割引サービスがありますよ。
夕食もいいのですが朝食も負けずにgood。和洋食のバイキングで何時
も大盛り3杯ご飯食べてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/248-09e927d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐る恐る行ってみました «  | BLOG TOP |  » このパン屋さん結構好き

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

