topimage

2017-08

 - --.--.-- --


電動工具 - 2012.10.30 Tue

 ログ建築にはいろんな電動工具が必要です。
 長く使うので、ちゃんとしたモノがほしい。
 でも、ちゃんとしたモノを新品で買うと高い!

 そこで、やはり、オークション!

 中古ですが程度のよいプロ仕様のモノを中心に揃えました。
 メーカも重要な工具は全て『マキタ』。熊本市内に営業所も有り、
 修理時の対応も何とかなりそうだし、やはり一流メーカだから。。。

 でも、インパクトドライバーだけは新品を購入。何せ一番の使用頻度
 なので主な電動工具で此だけはマキタの新品!

 中古の買い集めで多分費用は1/3以下に抑えられ、且つ、プロ仕様の良
 い物が集められたと一人満足しております。。。
工具各種 20121028

 一番下はチェーンソーです。ハスクバーナの346XP(NEW)とゼノアの3401
 此もプロ仕様! 此はエンジンです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logbuil.blog.fc2.com/tb.php/10-29420cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伐採 «  | BLOG TOP |  » 山芋

プロフィール

ログビル

Author:ログビル
セルフビルドでハンドカットログハウスを建築中です。
PCと睨めっこだった会社生活から180度転換し、毎日が肉体労働の日々です。

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
土地のお話し (3)
山の住人 (20)
道具 (31)
工具 (0)
山の恵み (18)
建築作業 (421)
その他 (1)
雑記 (78)
番外編 (52)
設計 (46)
阿蘇紀行 (33)
料理 (42)
熊本散策 (30)
阿蘇の民話 (4)
食レポ (20)
山の生活 (179)
井戸掘り (20)
浄化槽 (10)
トイレ (98)
流し (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

